イノベーション・ネットワークあおもり

青森県IT関連企業ガイド詳細

  • 業務用ソフトウェア開発
  • クラウドサービス(SaaS,PaaS,IaaS)

株式会社リンクステーション (かぶしきがいしゃりんくすてーしょん)

青森から世界へ展開するIT企業を目指し、積極的な事業展開を行っています。

リンクステーションの方針は、「ひとりひとりを大事にし、意見を聞く会社であること」、
「ひとりひとりがお互いを尊重し認め合う仲間であること」です。
これらの方針が、私たちに働きがい・生きがいといった人生の豊かさを与え、ここで働くことを「何よりも一番の幸せ」だと思わせてくれるのです。
こうした環境の中で、私たちの思考が働いてイノベーションを引き起こし、新たなサービスとなって世の中の恵みとなります。それは結果的に、私たちに経済的な安定をもたらします。
お客様を一番に考え世の中を幸せにするためには、まずは私たちが、私たち自身の幸せを感じることが大切です。
リンクステーションは、私たちの幸せと、世の中の幸せを創り出す「ツール」です。
そのツールを使って、自分の為に、未来の世の中の為に働いていくこと。
それが、リンクステーションの存在意義です。

代表者 大嶋 憲通
本社
郵便番号 030-0947
住所 青森県青森市浜館2丁目1−1
電話 017-718-5770 FAX 017-718-5771
担当者 -- E-mail info@linkst.jp
事務所
郵便番号 --
住所 --
電話 -- FAX --
担当者 -- E-mail --
企業情報
URL http://www.linkst.jp/
創立年月日 平成15年5月1日 資本金 70,000千円
従業員数 男性:47名 / 女性:80名 / 計:127名
問い合わせ先 本社
系列・関連会社 Link Station Taiwan、株式会社一番・リンクタクシー
主要取引先・実績 株式会社セブン-イレブン・ジャパン、
株式会社セブンドリーム・ドットコム、
株式会社ホリプロ、
大宮アルディージャ、
ぴあ株式会社 など
主要製品・事業 自社パッケージソフトウェア「ASP型チケット管理システム『Gettii』」の開発・保守・運用。
日本全国の3,200団体以上に利用していただき、青森から全国に展開するビジネスとして、高いシェアを誇っています。
・青森県ポータルサイト(ポみっと!)の運営
・ファンクラブ運営事業
・イベント公演情報登録業務代行
・チケット配送業務代行
対応可能言語 OS :
開発 :
その他:
主要資格 --